しんじゅ🐱

2023080121381803c.jpeg

お久しぶりです🐱


覚えている方いらっしゃるのでしょうか・・・

しんじゅです🐱❕


最近は暑くて暑くて暑くて引きこもりが捗っていますが、お兄さんはいかがでしょうか?


外で活動する系のお仕事されている方は本当に尊敬を通り越して心配です🥲

健康第一・・・


暑い&仕事が忙しすぎて全然出れなくて申し訳ないです😭🙏🏻

(人間疲れすぎてると土日も寝るしか出来なくなるんですね・・・🛌)


最近暇あれば寝てるくらい眠いです(՞- -՞)ᐝ


ゲームも疎かになっちゃってるくらい・・・


でもドラクエ10オフラインVer.2はすぐにクリアしました❕

えっもう終わり!?と言ってしまったくらいすぐ終わりました・・・😂😂


そのあとゲームに身が入らなくてとても悲しい気持ちです🥲


と最近の私は仕事に翻弄されてますが生きてます👻👻


仕事に人生捧げたくない❕と思いつつも終わらないタスクに追われて心を苦しめられてます🕊笑


人生難しいですね🥹ぴえん



仲良しさんたちのお話も聞きたいのに全然出れてなくて本当に・・・🥲🙏🏻


涼しくなって仕事も暇になったら出たい~~~❕

まだきっと辞めません❕

(暑いのが本当に苦手💦)


辞めるにしても最後にご挨拶くらいはしたいので、急に居なくなる事はないと思います🥺たぶん


でもそろそろ潮時感はあるので長々とはいれないかなあとも思っています🥹🥹🥹


また出るってなったらリマインダーとかでお知らせ受け取ってくれるとうれしいです😭💓


でも夏の時期は出ないかも・・・笑

出ても立川店だけかも・・・



忘れないでいてくれたお兄さん、仲良しさん、

本当に嬉しいです🥹💓

忘れてないよって教えてね❕笑



私は猫ちゃんと暮らしているので、たまに外出するときもずっとエアコンつけっぱなしです🐈⸒⸒⸒⸒


電気代がいまから怖いですね😱


でもどこいくにもにゃーにゃー着いてきて、

床でだらーんと眠ったりしてて、

いつ見ても面白くてかわいくて大好きなのです🐱💓



出勤予定はいまのところ直近では無いですが、

待っててくれる人がいるなら嬉しいです🥺


お会い出来た時にはまた近況とか教えてくださいね~~~🥰



では健康には気をつけて夏を乗り越えましょう・・・・・・・・・🌺🍹🐊🍉🌴


ここまで読んでくれてありがとうございました🥳

コメント

しんじゅ

ねこ
そういえば❕
Twitter(X)はじめたのでこっそり貼っておきます❣️

@snj_pc

しばらくしたら鍵垢にするかも・・・
有益なことは何もないですがもしよければ🥳

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinju786

Re: タイトルなし
たーさん

コメントありがとうございます🥲💓
そうおっしゃっていただけて嬉しすぎます・・・
私には身に余るお言葉ですが😭😭

またお会い出来た時にはたくさんお話聞かせてください&いちゃいちゃしましょうね🥰🥰

たーさんも暑いので体調には気をつけてください!!
私も気をつけます✊🏻

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinju786

Re: タイトルなし
あんさん

コメントありがとうございます🙏🏻

申し訳ないですが体への負担が大きいと判断したので今後もNGとさせていただきます😭🙏🏻
申し訳ございません・・・。

shinju786

Re: 会いたいなぁ
乳酸菌さん

コメントありがとうございます😌💓
心配の様子が離れて暮らしてるお父さんみたいで笑いました😂笑

そちらも暑そうですよね・・・東京とは別の暑さがありそうです😮‍💨
乳酸菌さんも本当に体調には気をつけてくださいね・・・!!!!

また東京戻ったらすぐどこかに出張になってしまうんでしょうか🥲
秋頃には月1でもいいから出勤できるようにしたいですね🤔
暑くない&仕事が忙しくて疲れきってなければ・・・笑

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

shinju786

あんぷり亭のしんじゅです🐱❣️
新宿、立川にいます🤲🏻
他の店舗は今のところ考えていません!

月別アーカイブ